ぱちんこって人生にプラス?マイナス?

 

んにちは,はるです!

 

 

このブログではパチンコを

今すぐ

完全に

辞めるための具体的な方法を

紹介していきます

 

 

 

何も知らないまま

ただやめようとしていても

絶対にやめられせん

 

 

これは断言できます

 

 

間違った方法でやれば

リバウンド地獄に

陥ってしまいます

 

 

そうならないために・・

 

最後まで読むことで

パチンコと縁のない

ハッピーな生き方間違いナシです!

 

 

 

一緒に脱ぱちして

家族や友人の信頼を

取り戻しましょう!!

 

 

お金も時間も余裕をもって

どーせやめれないって

言ってた人たちを

見返してあげましょう!

 

 

見返す必要があるかないかは

お任せしますが笑

 

 

 

と,その前に・・・

あなたの人生にとってパチンコって

プラスですか?

マイナスですか?

 

 

えっ?なにそれ?ってなりますよね笑

 

 

例えば・・

 

 

私の友人に月に1回,

使う金額を決め打っている方がいます

もちろん家族の了承を得てです

 

 

これが家庭での仕事の

息抜きになっているそうです

 

 

この場合のパチンコは

人生にプラスに作用している

と言えます

 

時間とお金を決めて

勝敗関係なく遊ぶ分には

趣味といっても大丈夫ですよね

 

 

じゃあ,マイナスって

どんな時でしょうか?

 

はい。以前の私のような人ですね笑

 

熱くなり決めた金額以上に

使ってしまう

 

暇な時間があると打ってしまう

 

はたまた時間がないのに

無理やり行ったり・・

 

 

最後には使ってはいけないお金に

手をだして・・

 

 

こんな感じに多少なりとも

普段の生活に影響が

でてしまっている方

 

 

これはもうマイナスです!

 

 

どうですか?

落ち着いて考えてみてください

あなたはどちらでしたか?

 

ここではっきりとマイナスだ!

自分にはパチンコはいらないんだ,と

 

 

意識すること

これが辞めるための第一歩です

 

 

プラスだな,と思った方

読む必要なしです!

時間の無駄になってしまいます

 

 

マイナスかも?と思う方

 

 

脱パチンコの第一歩はもう

踏み出しました! 

 

 

 

是非最後までブログを読んで下さい

脱パチンコ目指しましょう!

 

 

あなたの人生からパチンコが

消えることを断言します!!

 

 

浮いたお金と時間をつかって

家族との時間を増やしてあげて下さい

 

 

 

家族もきっと喜んでくれます!

信用も信頼も帰ってきます!

 

さてさて,次回から

パチンコを完全に辞めるための

具体的な方法

紹介していきます!

 

 

 

準備はいいですかー??

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!