初手フルパワー!最初から全力!!

んにちわ!はるです!

 

 

はい。

 

最初から全力で

いきましょう!

 

 

 

出し惜しみはなし!!

 

 

ずるずるやってしまえば

ぱち欲にのまれます

 

ゆっくりやめよう

そんな考えは絶対にダメ。

 

100%やめれません

 

気づいたら

ぱちんこ漬けです

 

 

そうならないために

どうするべきか・・?

 

 

はい。

 

最初から全力で

行きます(2回目)

 

どーいうことかと

いいますと・・

 

脱ぱちを始めたばかりのころ

 

それは当然ぱち欲が

ぱちんこをやめたい自分より

大きな力を持っています

 

 

その状態で徐々にやめようと

考えたときどうなるか?

 

 

やめたい自分は

簡単にぱち欲に

屈してしまいます

 

 

よくあるのは

 

週に4回行ってたのを

2回に減らそう

 

レートを4円→1円にしよう

 

こんな感じで少しずつ

やめようとする人が多いんです

 

 

 

実際私もこんな感じで

やめようとしていました

 

 

で,どうなったか

 

 

当然ぱち欲に負けました。。

 

 

 

先週は1回しか行かなかった

だから今週は3回行こう

 

そんな考えになり

 

気づいたら今までと

何も変わらない生活に

戻っていました

 

 

ぱち欲にのまれて

しまっていたんです

 

 

 

初めのうちは

ぱち欲はとても強く大きいです

 

 

最初の甘えを見逃してはくれません

 

 

ぱち欲が多少落ち着くまでは

全力で押さえつける必要があります

 

 

なので以前紹介した

お金を持ち歩かない等の

方法で強引に押さえつけます

 

 

 

脱ぱち初期にどれだけ

全力で行動するかによって

成功率がぐんと上がります

 

 

初期段階は

出し惜しみなしの

フルパワーで挑みましょう!

 

 

皆さんはロケットです

 

ロケットになって下さい!

 

軌道に乗るまでは

とても大変かもしれません

 

逆に軌道に乗りさえすれば

後は勝手に進んでいきます

 

 

なのでなので

 

 

とにかくすべてのパワーを使い

脱ぱちを成功させましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!