依存度チェック!(主観です。)

んにちは!

 

 

はるです。

 

 

 

ぱちんこはあなたにとって

プラスでしたか?

マイナスでしたか?

 

 

どっちかな?

って悩んでる方

 

 

気づかぬうちに

足を取られているかも・・

 

 

そもそもそんなこと

考えてぱちんこ行かない

ですもんね

 

 

そこが怖い

 

気が付いたら

すでに遅いなんてことに

なってしまうかも・・

 

f:id:xhal:20180423235645j:plain

 

そう

 

そこが怖いところ

 

 

「これやばいかも・・」

 

そーいう自覚症状が

あまりないんです

 

 

 

 

「自分は大丈夫」

 

 

そう思っていても

周りから見たら違う

 

 

そんなことは

よくあることです

 

 

 

気づかぬうちに

依存症のだらしない人扱い

 

 

 

なんか

すごい嫌ですよね

 

 

勝手にレッテル貼られちゃう

 

 

 

そうならない為にも!

 

 

 

まずは自分の現状を

しっかり理解することが

大事です!

 

 

ってことで

つくってみました!

 

 

依存度チェック~

 

いえ~い

 

 

ちなみに私の

完全主観です笑

 

 

下記の項目で1個でも

当てはまれば危険です!

 

 

さて。

 

どうでしたか?

 

 

あてはまった人

 

早急に対策が必要です!

 

手遅れになる前に!

 

 

自分の現状を知ることは

辞めるための大きな

一歩となります

 

 

現状を把握し

しっかり脱ぱちを

成功させましょう!

 

 

 

どーでもいいですが

 

全盛期の私は

パーフェクトに全部でした・・

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました