辞める!そんな意識を大切に。

 

んにちは、はるです!

 
今回はパチンコを
やめるために
最も大切なことを紹介します!
 
 
これを実践しなければ
脱ぱちは絶対にうまくいきません
 
 
どんどんと
泥沼にはまっていきます
 
レッツどん底です
 
 
 
それぐらい大切なことです!
 
 
 
早速ですが・・・
パチンコをやめるために
何が一番大切だと思いますか?
 
それは
意識です!
 
あなたが風邪を引いたとき、
どうしますか??
 
病院行きますよね!
それってどうしてですか?
 
本気で風邪を治そう、
という意識があるからなんです
 
 
その意識がなければ
病院にも行かないし
もちろん治るのにも
時間がかかります
 
 
 
パチンコをやめるのも同じです!
 
 
 
本気でやめる!
 
意識をしっかりと
持って下さい!
 
 
「いつでもやめられる」
「どうにかなるはず」
 
その考えは
瞬時に捨てましょう!
 
 
その気持ちのままだと
ずるずる続けてしまいます
 
 
少しづつやめる、
無理無理です
 
 
時間をかけると
気持ちも薄れて行きます
 
俗にいうリバウンドです
 
やめるといいながらも
なかなかやめられない人は
この意識を作る段階で
失敗してしまっているのです!
 
 
 
なのでさっくりすぱっと
パチンコとは縁を切りましょう!
 
 
 
パチンコが習慣化している
現状を抜け出すのは
難しいです
 
 
風邪のように
すぐに治せる薬もありません
 
 
でもしっかりと意識を持って
最後まで読んでもらえれば
絶対にやめれます!
 
絶対、です!
 
 
この場ですぐに
気持ちを作ってください!
 
 
・・・気持ちは作れましたか?
 
 
それでは
 
 
Let's集中治療!
 
 
読んでいただき
ありがとうございました!